スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かんせん1日目。

さあとうとうやってまいりました、新章導入前最後の上覧です!

ここ数週間、ひたすらこの日を待ちわびて居た方も多いのではないでしょうか?



さて、しばらく信onから離れていたkjは今回、観戦側に回ることになった訳でありますが、観戦記を残すにあたりいくつか縛りを設けることに致します。



まずは放浪の応援をする!



kjがヘラヘラと日常を浪費し続けてる間にも、ただただ対人に打ち込み、鍛錬をしてきた仲間達。

やはり離れていても、同じものにのめり込んた同朋。まずはその仲間達の勇姿を焼き付けたい!などと柄にも無く思ってたりする訳です。



そして、この度のサーバー合併によってこれまでの姿から変わるであろう「覇王サーバー」。その最後の奮闘ぶりを胸に刻みつけたい。と、そんなことを思ってたりする訳なんです。



てな訳でこの日記は、



「放浪」及び「覇王サーバー」を贔屓しまくる



と、いうコンセプトでやって参ります!





また「自画自賛かよっ!?」と思ったあなた。



あなたは正しい。

まあとにかく「放浪」及び「覇王サーバー」、並びにそれらに対する「追従やおべっかの類」がお嫌いな方には閲覧はオススメ致しませんので悪しからず…




では前置きもしたことですし、今日も


過剰な修飾

大袈裟な表現

異様な誇張


の、「3大捏造要素」に加え、



悪臭すら漂わんばかりの「媚びまくり」を満載した



「kj節」



全開で参りますよ?





記念すべき第1回の「ベストバウト賞」は



覇王が誇る最強対人徒党「切り取り線」

VS

覇王対人界を揺るがした期待の新鋭「八重桜」



の試合に贈りたいと思います!



kjが耳にした事前情報によりますと「八重桜」は、先日行われた対人祭り「超DDD」において、あの「切り取り線」に土を付ける大金星を挙げた徒党だというのです。



コレを見ずして何を見る!



と、言うべきこの試合。kjはうっかり序盤を見過ごしました。



or2





まあそれはさて置いてこの試合の凄かった所は、

いつもと構成が違うとは言え、あの「切り取り線」が押し込まれまくる

程の、猛烈果敢な攻めを見せた「八重桜」の序盤の立ち回りでした!



まあ構成の中身や戦術は今後のレースの行方もありますので、別の試合においてご自分の目で確かめて頂くことにしますが、



とにかくアグレッシブだった!



この一言に尽きます。



圧巻だったのは「切り取り線」の軍学ゴードンさんを落とすまでの試合運び。

あれには痺れました!



ただ、「切り取り線」もさすがにベルトホルダー。一人落とした後の「八重桜」の僅かな隙を利用して体制を立て直し、そのまま双方譲らぬ熱戦に持ち込んでいました。

試合自体は45分を戦い切り、判定にて「切り取り線」の勝利に終わり。うーむ…流石にチャンピオンの名は伊達じゃなかった…



でも負けたとは言え「八重桜」も非常に素晴らしい戦いを見せてくれました!

惜しむらくはやはり序盤の勢いのまま畳み込めなかったこと。

あの場面でもう一人倒せていれば…事実上、あそこが「最大にして最後」のワンチャンスでした。



上覧参加者なら誰もが経験したことがあるでしょうが、試合が終わってから

「あそこが唯一の勝機だった…」

ってことが結構ありますよね…そして良くそこでミスるんだよなぁ…コレがまた…w



あれこそ「上覧に潜む魔物」なんだろうなぁ…





ともあれ両徒党とも素晴らしい試合をありがとうございました!

まさか初日からあんないい試合が見れるとは思いませんでした…!
スポンサーサイト
by KJ  at 21:20 |  上覧 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

