スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感染2日目。

って書くと、なんかヤバい病気にでもなったみたいでドキドキしませんか?







そんな変態はオレだけですか。そうですか。





さてさて、つかみからいきなりだだ滑りの観戦記二日目、今日も張り切って垂れ流します!



まずはいつも通りに「放浪」にでも張り付こうかなぁ…とか思ってた矢先、その「放浪」の対戦相手は…



なんと「切り取り線」じゃあ~りませんか!?

二日目からいいカードが組まれました!これは観ないと絶対後悔するっ!





共に上覧常連で、同じ覇王の所属。何度も特別会場でやり合ってきた両者。

「放浪」サイドに居た人間として、コレほどライバル心を煽られる存在もないのが「切り取り線」です。

今回も何度も角を突き付け合うその初戦の行方はどうなるか…?注目の一戦、堂々の幕開けです!



まず先に仕掛けたのは「放浪」。初手大音響から火線を集中し、いきなり一人を落とします。


これはいきなり「放浪」ペースか!?


しかし、簡単には終わらせないのが「切り取り線」。

次のターゲットに襲い掛かる「放浪」を尻目にサクッと蘇生を成功させます。


コレはわからなくなってきたぞ…?


攻めにソースを使い、息切れを起こした「放浪」に対して悠然とカウンターを仕掛ける「切り取り線」。

吹き矢でジワジワと削り、唯一の回復だった仏門の頭を沈黙や天狗で抑えつつ、まずは一人を落とします。


こうなると苦しくなるのが回復1構成の「放浪」。


懸命に抵抗はするものの、優勢の「切り取り線」側が真綿で首を絞めるようにジワジワと攻め続け…



初戦は「切り取り線」の勝利となりました。

ん~…流石に一筋縄じゃ行かないねぇ…w

まあまだコレからもリベンジの機会は何度もあるはず!次こそ頑張って!





その後も「放浪」を追い掛けながらDDD勢をつまみ食いしてみた訳ですが…



なんかあっちこっちで同士討ちが…w



まあ参加数も多いし、これは仕方ないのかな…?

そんなこんなでウロウロしてた訳ですが、私設内でこんな速報が…



「覇王一位~!覇王一位~!」



なっ…なんだってっ!?



早速掲示板に駆け寄ると…





おおっ!微差だけど本当に一位だ!

まあまだ序盤とは言え嬉しいなぁ…w



多少はDDDの効果もあってのことだといいなぁ…w



まあそんな感じの二日目でした!
スポンサーサイト
by KJ  at 21:33 |  上覧 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

