スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東西混合戦に

フラッと参戦してみました!





約1ヶ月振りのログインです。

放置極意発動中!



今回は放浪主催で上覧常連徒党をシャッフルして対人を行うというイベントをやっていたそうで、放浪の公開私設にはあちらこちらの有名人がひしめき合っておりました!



もう半年以上もの間、まともな対人をやってなかったので適当にくっちゃべってログアウトをしようと思ってたのですが…





某マダオ徒党に拉致されました…w

構成は









の火力寄りの構成に!

半分操作を忘れてるような状態で参加しても良かったのかしら…?w



いざ戦場に出て徒党戦をやってみましたが…





ハハハ…もう完全に素人だなぁ…w



開幕の先行入力をミスったり、せっかく一人落としたのに看破しわすれて蘇生されてみたり、間違えて防御してみたり…



ほぼ対人初心者になってしまいました…まあ元々ヘタクソだったけどさw





まあ噂によるとボチボチ例の対人イベントを再開する流れになりつつあるらしいので、迷惑にならない程度で参加して勘を取り戻そうかなぁ…!







なんか久しぶりに信on日記書いたけど、本当にただの日記でなんも面白みがございませんね…w
スポンサーサイト
by KJ  at 18:58 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

