スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しい記念撮影?

全ての試合が終わって何故かみんなで全員集合。

普段は別行動の「まろーず」まで集まってわいわいがやがや始まります。

これはなんぞ…?



そうです!今日は「某上覧公式日記」の「べる」さんに記念写真を撮ってもらえることになったんです!



しばらく待つとやってくるのは「べる」さんと…



「あ、ストーカー徒党の方ですね^^」



さすがにこの異様な集団に一人で近付きたくないですよね…w付き添いの方のようです。



さて、いざ撮影となったんですが…

まとまりないなぁ…w



なんとか「ウケをとりたい」とか「目立ちたい」とか様々な思惑が絡み合い、カオスの極みです…



ですがさすがにあちらこちらで写真を撮り続けてきた「べる」さん。

小学生のクラス写真よろしくあっちこっちに散らばる「放浪メン」を上手に誘導して並ばせ、飽きて騒ぎ始まる前にすかさずパチリ!

見事なお手並みです!

まるで「幼稚園の先生」みたいでした!



…てかほんと「幼稚園児」みたいだなぁ「放浪メン」w



そんなワガママ・気ままな連中に付き合って写真を撮って下さった「べる」さんと付き添いの「ストーカー」さん。お二人ともありがとうございましたっ!



あっ!そうそう、ちょっとうれしいことがあったので書いておきますね!



対「切り取り線」戦で判定負けしてトボトボ妙院郷を歩いてた時でした。



「おもしろかったよ!また見に行くね!」



突然の対話です。よく見てみるとオレンジ色のマーク。

他の鯖の人だっ!

咄嗟のことで頭が真っ白になるKJ。



「ありがとうございます!頑張ります!」



そんな簡単なお返事しかできませんでした…

もっと気の効いた台詞言いたかったなぁ…



でも!でも!



人に何か褒められるってうれしいですよねっ!

負けて落ち込んでたところだったので余計に心に響きました…



大変残念なことに、名前を控えておくのを忘れてしまい、一晩たったらもう思い出せないという痛恨のミス…

もう、「どこのどなた」だったのか、完全にわからなくなってしまいました…

本当にごめんなさい…



まさか偶然「こんな日記をご覧になってる」なんてことはないだろうなぁ…

でも、届かないことを承知の上で言わせて下さい。



「本当にありがとう!」

あなたにとっては気軽にかけて下さった言葉だったかもしれないけど、僕にとっては

「ものすご~く嬉しい言葉」

でした!



また、「面白かったよ!」と言葉を頂けるように頑張りますからまた観戦しに来て下さいねっ!



「ありがとう」だらけの日記になっちゃったけど、たまにはこんな日記でもいいですよね…?
スポンサーサイト
by KJ  at 01:36 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

確かに本家スト巫女もやって来ましたけど、
私はストーカーではないですお><

あと1日お互い頑張りましょうー!
by gkrk 2009/03/08 01:54  URL [ 編集 ]

> gkrkさん

素早い反応ありがとうございます…w

この「楽しいお祭り」ももうラスト一日を残すのみになっちゃいましたね…

「極楽中蓋」さんともう一度くらいは試合したいです!

まぁ泣いても笑っても最後ですしお互い悔いが残らないよう頑張りましょうねっ!
by KJ 2009/03/08 02:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

