スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全日程終了しました!

上覧参加された皆様方、お疲れ様でした!



今日の1戦目は…



と言いたいとこですが、最終日ということでもう相当バタバタしてしまい、どこと当たったか忘れてしまいした…

というか今日は当たる徒党当たる徒党にボコボコにされたのであまり思い出したくないというか…w



順位的には一気に3位から陥落…

まぁ実力的に考えれば最終的な順位でも「出来すぎかな~」とも思いましけどねぇ…



まぁ第1回配布大会と同じく「大音響」が猛威を振るった大会でしたが、その中で序盤の運に助けられたとはいえ、雅楽なしでの入賞を果たせた事は「少しだけ」胸を張れるかな…?



まぁ最終日もいろいろ思い出ができました!



対戦相手のチームの方が、

「ブログ見てます!」

な~んて嬉しいことをおっしゃって下さりました!

とっさに、

「ありがとうです!」

とか言っちゃったんですが、よく考えたらブログ持ちはオレ以外にもいるんだし、「自意識過剰だったかな…?」などと軽く赤面してみたり…



最後の「リア美」さんに、「八百長」をお願いしたりされたりしてみたり…

(結局全力で戦って、実力でフルボッコにされましたけど…w)



全試合終了後に「放浪ナガレ忍軍」さんが公開私設「放浪娘」にみなさんで訪問してくださり、同じ「放浪」同士ということで仲良くワイワイ騒いでみたり…

てか「~忍軍」さんも「放浪メン」に負けず劣らず賑やかでした…w



まぁいろいろと疲れたけど、本当に楽しい11日間でした!

本当はもっと細かいことまで楽しかった事を書き連ねたかったけど、多分10個くらい日記かかないと書き切れないし、KJも覚えてられないのでこれくらいで…



「長い」「読みにくい」「つまらない」の3点セットのひどいブログでしたが、目を通して下さった皆様方、本当にありがとうでした!

また願わくばあの上覧会場で再会して、勝ったり負けたりワイワイと騒ぎたいですね!



最初の宣言どおり、とりあえずは今までみたいな「必死すぎる」毎日更新はしない予定…?



だって上覧終わったらネタがもう無いもんねw



まぁみなさんが忘れた頃にこっそりと思い出と共に色々と「放浪」の日常に触れてみたりとか「武士の初級対人講座」みたいなのもやってみたいな~と思ってます!



今日もダラダラ長くなりましたが、「こじーず」を応援して下さったみなさん(そんなひといるんかいな?w)ありがとうでした!

全国1000万の信on対人プレーヤーの皆様に幸の多からんことを!

また会う日までどうか壮健でっ!



まったね~!
スポンサーサイト
by KJ  at 01:08 |  適当なおしゃべり |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして、対戦させていただいた、魔人軍の咲夜刹那と申します。
立夏さんが、うちらの対戦のときにいなくて、私だけちょっとほっとしておりました。
彼女は私のめざすべき人だったりします。そんな立夏さんにもよろしくお伝えください。
またあんな、接戦を次回でもできること楽しみにしております。
最後になりましたが、誠に勝手ながら、リンクさせていただきました。もしご迷惑であれば、お手数ですが、コメント等いただければと思います。
by せつな 2009/03/09 12:30  URL [ 編集 ]

見てる人

ブログみてますさばふぐ武士です。大丈夫ですここをみております。放浪さんとはいつかあたりたいなーとずっと思ってまして最終日にあたれてよかったです。最後登録まにあわなくて放浪さんが負けたおかげでなぜか4位に@@初めての構成で今回は挑み正直どうなるか心配でしたがなんとか好成績を残せました。また次回対戦できる日を楽しみにしております。
by 白哉 2009/03/09 17:41  URL [ 編集 ]

>せつなさん

自分はブログはないので…横レスですがこんばんは !

とっても照れます、ありがう!私もせつなさんのようにキビキビと動けたらなあと憧れです。相思相愛…?!ですね(笑)

今回雅楽はプレイヤーではなく交代の忍者で出ておりましたが、やはり上位の雅楽同士の戦いはウズウズと気になってしまい、ついついあちこち見て回ってしまいました(笑)
by 立夏 2009/03/09 18:03  URL [ 編集 ]

> せつなさん

こんな「ショボイ日記」にわざわざリンクありがとうございます!

あの「魔人軍」の方にリンクをしていただけるとは、このKJ感激に胸が張り裂けそうです…!



正直申し上げますと、初回大会で「魔人軍」さんに負けまくった揚句の果ての「根性のリベンジ」で1~2回勝った以外は、もうフルボッコにされて完敗してる記憶しかございません…w

これからも「元祖ラスボス」として、益々のご活躍を期待させていただきますねっ!

うちの「職人さん」に関してはもう本人からお返事しておりますので多くは触れませんが、あの「奇跡の勝利」までは血眼になって攻略法を模索し続けていて、その執念たるや「鬼気迫るものがあった」と、第3者が申し上げておきます…直接のお褒めの言葉を頂き、これで「職人さん」も浮かばれると思います…w



今後とも「放浪」と、「おまけ」のKJをよろしくお願いしますねっ!
by KJ 2009/03/09 18:57  URL [ 編集 ]

> 白哉さん

ご訪問ありがとうございます!

こんな日記をご覧になって下さって本当にありがとうございます!

「見てますよ」

KJにとってその言葉は何よりの励ましです!



今後は「気が向いたら適当に好きなことを書く」という、本当の落書き帳になっちゃいそうですが、もしそんなものでよかったら忘れた頃にまたご覧になっていただければ幸せです!
by KJ 2009/03/09 19:06  URL [ 編集 ]

> りっか

てかブログ始めたらいいのに…w

オレよりうんとおもろい日記書けると思う…w
by KJ 2009/03/09 19:45  URL [ 編集 ]

上覧お疲れさまでした~今回も上位入賞さすがです!
記念撮影のときは勝手に位置とか指示してしまってすみませんでした。早く撮らないと迷惑かなと思ってあせってしまってました・・
上覧は終わりましたが、これからもブログ更新楽しみにしています。

あと私も立夏さんのブログ見たいです。人気ブログになること間違いなしですよね!
by 幼稚園の先生べる 2009/03/10 02:33  URL [ 編集 ]

> べるさん

日記で紹介していただいたり、集合写真を撮っていただいたり「べる」さんにはお世話になりっぱなしです…いつもありがとうございますっ!

気ままで自己チューな「放浪」にはあれくらいが調度いいと思いますw見事な手際に感服させていただきました。

入賞の件は自分達も驚いておりますが、一重に皆様の温かいご声援と、「KJ以外の」仲間達の努力の賜物だと感謝しております。
繰り返しにはなりますがその件に関しても御礼を申し上げます!

グダグタで中身の薄い日記ではありますが、期待をして下さる方がいらっしゃるならまた更新できるように何かネタを考えておきますw

最後になりますが今後も「上覧公式サイト」のご発展を心よりお祈りしております!

これからも楽しい日記期待してますねっ!
by KJ 2009/03/10 15:23  URL [ 編集 ]

>せんせい

エンターテイナーなブログ書けんとです・・。( ´・ω・`)
by 立夏 2009/03/11 00:46  URL [ 編集 ]

> りっか

とりあえずやってみたらい~じゃな~い!

才能はあると思うけどいかがなもんじゃ焼き?
by KJ 2009/03/11 01:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

