スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

書き始めてみたら…?

いろいろと書きたいことが浮かんできました。

とっくにネタは尽きたと思ってたんだけどな~…



まぁ真面目な話は書いてて疲れるので軽目な話?



おそらく今日インするとオマケが貰えるはずなのですが…



どんなのにしよう…



仲間達は「狩りの為の修羅鉄砲(おんもみち)」とか「狩りの為の腕力棍棒(ぽっぽ)」とか言ってました。



どうしてユー達はそんなに「ネタ」に走りたがるデスカ…?



まぁKJもどうせ本番では使えないんだし、実用性を求めた狩り装備にしようかなとは思ってたんですが…



いっそのこと「腕器刀」にしちゃおうかな…



そうです。このKJ、九州城ノックでは二刀でアタッカーをしたがる「困ったチャン」です。

「せめて一刀で守護くらいしろやっw」などという徒党員の冷たい視線にも負けません。



なんという「ガッカリ武芸」でしょう!

より正確に表すなら「武士芸」と言ったところでしょうか?



まぁ「盾用の魅力鉄砲」もいいよなぁ…



エヘヘ…我ながら贅沢な悩みだ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 08:32 |  適当なおしゃべり |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一番攻撃たかいやつ!(厨2病)
by りっか 2009/03/11 12:00  URL [ 編集 ]

盾用=回避補正
by こじろー 2009/03/11 16:23  URL [ 編集 ]

> りっか

あなた相変わらずですね…

> こじろーさん

ああ…回避補正か…頭になかった…



まぁ結局無難に…



腕力器用の刀もらいました^-^
by KJ 2009/03/12 06:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

