スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おーまいがっ…!

ああ…今度は携帯の操作ミスで編集失敗して書き立てホヤホヤの日記を削除するハメに…



通勤時間が暇だから携帯で更新してきましたが、もう家に帰ってからにしようかしら…

少しは学習しないとねっ!



そんなこんなでちょい凹み気味のKJですが、みなさんはお元気ですか?



さて、昨日は「龍造寺の鹿児島行けるとこまで行ってみようツアー」に行ってきました!

結果だけ先に書くと…



「義弘あんちゃん」に全体攻撃技能でフルボッコにされて涙の海に沈んで来ました…



あんなに強かったっけ…?w



まぁ過ぎたことは忘れましょう!

それよりも伝えたいことがあるんだっ!



二刀武士楽しいよっ!w



「例のおまけ」は腕力器用の刀をチョイスしたんですが…おかげさまで火力若干アップ!

「鬼軍曹」様にお願いしてザコNだけ殴らせてもらったのです。



「いちのたち付きがむしゃら」で3000とか出してみたり、「ついげきの波紋両断」で剣気付きで4000以上叩きだしてみたり…



なんかいっぱい「脳」から「汁」が出てきます。



里で放置してた武芸育てようかなあ…w


と、思った一瞬でございましたとさ…
スポンサーサイト
by KJ  at 12:00 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

