スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末終了のお知らせ?

丸一日かけた高熱との戦いも、ようやくKJの勝利で終わりかけています。



水飲んで寝て汗かいて着替えて…水飲んで寝て汗かいて着替えて…



貴重な週末はそうして消費されてしまいましたとさ…w



まぁ熱に浮かされながら日記の今後を考えてたんですが、いい案が浮かびません…



「メンバー紹介」とかやってみようかな~と思いましたが、以前に



お前の「厨二病」丸出しの文章は恥ずかし過ぎるからもう(紹介文を書くのは)止めろ!



と、遠回しに釘を刺されてるんですよね…



むー…



誰か「こんなのが読んでみたい!」とかいいアイデアありませんかねぇ?



KJはサービス精神旺盛なので、リクエストなんかされたらガンガン書いちゃいますよっ!
スポンサーサイト
by KJ  at 20:46 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>お前の「厨二病」丸出しの文章は恥ずかし過ぎるからもう(紹介文を書くのは)止めろ!

ワロチwww
by seto 2009/03/16 00:34  URL [ 編集 ]

>お前の「厨二病」丸出しの文章は恥ずかし過ぎるからもう(紹介文を書くのは)止めろ!


リクエストに答えてくれるんですよね?
by こじろー 2009/03/16 01:36  URL [ 編集 ]

人は誰でも厨二病持ってるもんだぜw

笑って読むから書いてみれば?
by 御手洗屋恵 2009/03/16 06:55  URL [ 編集 ]

> setoさん&こじろー

確かあなた方じゃありませんでしたっけ?この発言…w

けっこう凹んだので印象に残ってたんですけど…w



> にーにー

痛い文の塊になっても生暖かい目で見てくれますか…?
by KJ 2009/03/16 17:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

