スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

間が空きました…?

数日ぶりにカキコミしております。今日もゆる~く世間を渡るKJでございますが、みなさんお変わりはありませんか…?



自分にとって「大きな変化」ということで某有名ブログさんの件を…

なにやらここ数日色々とあったようで、一般公開を取りやめてしまわれたようです…

非常に寂しい気分になりました…



そして非常に教訓深い一件にもなりました…

「個人の趣味」において運営されてるブログを、あたかも「公式」であるかのような言い方をしてきたKJですが、こういう状況になった今になって、「大変な間違いを犯していた」ことにようやく気が付いた訳で…



あくまで「個人の責任のもと公開している日記」だったんですよね…

常々、「公式じゃないですよ~」と訂正なされてたのもこうなるのを見越してらっしゃったんだなぁ…と今になって気が付きました。



ああ…オレは浅はかでした…



しかし悔やんでも時既に遅し…

残念ですが、こういう状況に加担した人間の一人である以上、もう自分には「あの日記」を閲覧する資格はないでしょう…



悔やんでも悔やみ切れません…

もう少し賢かったらこうなる前に気が付けたかな…?



まぁもう同じ失敗はしますまい…







「自らの失敗を戒めた日に」

KJ
スポンサーサイト
by KJ  at 18:15 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

