スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新キャラはじめました?

悩みに悩んだ揚げ句の果てに…



「武芸」



はじめました!

まぁ飽きっぽいKJです。

多分60になる前に挫折すると思う訳なんですが、みなさんはどう思います?



まぁ明日からは2週間程ネットが出来そうに無いので、その後に反動で一気に育ててしまう可能性も否定出来ませんけど…w



まぁ今更なんですが、実は演舞もかなりひかれてたんですよね~…w

城ノックではアタッカー兼与生気役でさらに大団円持ちで引っ張りダコ。

なおかつ様々な梃入れが入ってる最中で対人でも有望株になれそう!



私設内で「次回KJ武士クビ説」がまことしやかに囁かれる昨今。

別キャラで枠を確保するっきゃない!







て、いうか「クビ」はネタですよね…?本当に「KJはいらない子」だとは思われてないよね…?



今日もビクビクしながらみんなの顔色をうかがうKJでしたとさ…
スポンサーサイト
by KJ  at 05:24 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

武芸バージョンでのマクロに少し期待っ!
by のり 2009/03/26 19:05  URL [ 編集 ]

期待されると緊張するけどなんか考えてみますw
by KJ 2009/03/27 20:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

