
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お先まっくろ…?

と、言う訳で暇にまかせてマクロのネタを考えてました。



「厨二病風味満載」で、なおかつ「徒党会話で一行」に収める。

それがただ一つのルール。



「一所懸命!」我を抜けると思うなよ…?

「全体看破!」その策は我が手の平の上よっ!

「鼓舞!」勝ち鬨を上げよ!勝負は見えたっ!

「反計!」我が苦痛…貴様も受けよっ!







なんか今までとかわんなくね?

なんか物足りないや…



ちなみにこれは武芸用。武芸の特化技能の名前がわからなくてイメージがわきません!

しかもイン出来ないから文字数の調整も出来ません!



なんか企画倒れな感じです…?



うーんネタが無いからって無理矢理日記書こうとするとこんなお粗末な日記になる訳ですね?

まぁいつもお粗末か…w



某日記に触発されて書いてみたけど早速敗北感で満載だぜ?



2時間かけてこのクオリティ!自分にがっかりだっ!
by KJ  at 22:57 |  適当なおしゃべり |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

見るたびにこっちが恥ずかしくなるw
by seto 2009/03/31 02:21  URL [ 編集 ]

そんなに恥ずかしいかねぇ…?w
by kj 2009/03/31 07:46  URL [ 編集 ]

強気なマクロになったもんだ。
by みーむ 2009/03/31 10:50  URL [ 編集 ]

(゜-゜)
by こじろー 2009/03/31 11:24  URL [ 編集 ]

> みーむさん

厨っぽさを漂わせてみたんですがいかがでしたでしょうか?

> こじろーさん

\(^o^)/
by kj 2009/03/31 12:20  URL [ 編集 ]

【お届け物です】 反計 【クーリング・オフで】

のほうがいいんじゃねw
by 御手洗屋恵 2009/03/31 13:24  URL [ 編集 ]

武芸なので殴り系が無いと駄目な気がします。

この剣戟も貴様に止められるかっ!「5連撃」
この一撃で全てを切り裂くっ!「八箇必勝」
近接だけでは無いことを思い知るがいい!「剣風斬」

厨2っぽく考えてみますた
タゲ指定もうまくマクロに入れればいいのかね?
by まーや 2009/03/31 14:21  URL [ 編集 ]

超暗黒武神覇王鳳凰剣・風・斬!!



1kp
by りっか 2009/03/31 17:12  URL [ 編集 ]

> 御手洗屋恵さん

あ、それいいねw採用したいわ…w

> まーやさん

その技能名がしりたかった!

「八卦必勝!」我が刃に断てぬ物無し!
くらえっ!
「剣風斬!」我が剣技、岩を斬り…我が太刀筋、風を渡るっ!

うーん長すぎるね…w

> りっか

なに?その厨名さんで出て来そうな漢字で満載の技名は…
by kj 2009/03/31 21:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

