スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひっぱりますよ?

約4時間悩んで絞れません…



「五連撃」のマクロが。



第1候補

一つ!二つ!三つ!四つ!五つ!「五連撃!」

まんまですね。つまらないですね。



第2候補

「五連撃!」五連?違うな…十連撃だっ!(二刀流的な意味で)

思わず笑いに走ってしまった上に長すぎますね。



第3候補

「五連撃!」五筋の龍…これが避けられるかっ!

厨っぽいし、長さもギリギリ収まりそう。なかなか良さげ…?



あれ…第3候補でよくねこれ?なにで悩んでたんだろう…?



まぁそれはおいといて、嬉しいことがありました。



なんと、あの「押し出し園」さんのお茶さんのブログにこの「しょっぱい日記」が紹介(?)されました!



ひゃっほーっ!



まぁ「職人さん」のオマケでしたけどね…w



いやいや、ありがたやありがたや…



そういやリンクの仕方もなんとなくわかったので、リンク増やしたいなぁ…

どなたか「仕方ないから、リンクさせてやらんでもない」とかいう奇特な方はいらっしゃいませんか…?



最近少しずつブログの設定の仕方がわかってきて、いろいろやってみたいkjからのお願いです…?
スポンサーサイト
by KJ  at 23:35 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

弟子にしてあげる
by ゼンガー 2009/04/01 11:59  URL [ 編集 ]

> ゼンガー師匠

是非ともお願い致します!
by kj 2009/04/01 12:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

