スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

kjしゅーのーのお知らせ?

なにやら武士道侍の最大のライバルである鎧鍛冶屋に新技能が実装されるようで…



「狙撃技能」も釣れる単体挑発だそうで…



すげえええええっ!



ん…?鎧が神になる訳なんですよね…?

それって…

「こじーず」には「釣りマスター」がいる訳ですし、



「kjはいらない子宣言」



が、出されるフラグなんじゃありませんか…?



オレオワタ\(^o^)/



まぁ話は変わりまして、昨日「とあるブログ」を見てたんです。

そこである衝撃的な記事を目にしました。



「引退宣言」



でした…

え~っ!うそでしょっ…!?



読み進めていくと、引退に至る理由を事細かに書いてあります。



「ああ…また覇王の対人は寂しくなる…



そう思いました。



すっごく切ない気分で先を読んでいきますと最後にこうありました…



「まあ嘘ですけど。」



そうです。昨日は「4月1日」あの日です。



してやられたっwww釣られたwwwww



まぁ「ほっ」とはしたんですけど、そのぶんすっげー悔しかったですw

悔しすぎてコメントも残せませんでしたとさ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 19:40 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

それ、私も超つられましたw
悔しかったけど、コメントしたら負けと思って
すごすご帰って来ましたYOw
by プリうま 2009/04/03 02:10  URL [ 編集 ]

> プリうまさん

同志がいた…w

自分は毎回あちこちで釣られるんですよね~…

今朝は「職人さん」にも釣られたしっ!



いつか釣り返してやるっ!

と、「自分の巣」で吠えるのが精一杯であります…
by kj 2009/04/03 10:13  URL [ 編集 ]

クビ乙
by こじろー 2009/04/03 11:20  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

あ…。



マジでクビですか…そうですか…
by kj 2009/04/03 12:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

