
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧まで最後の悪あがき?

続きだったりします…w



資金・時間の許す限り、スペックを上げることは出来てるか?
武士に必要なのは、アタッカーを釣り漏らさない、相手盾に釣り負けないだけのあふれんばかりの魅力!そして釣った攻撃に耐えられるだけの生命!そして心頭滅却によって生命と同じ価値を持つ気合いが重要な3項目だと考えます。
防御も上げたいとこですが、現状いくら防御を上げても簡単に貫通されてしまう闘争心の存在、心頭滅却によって十分に堅くなる現状なので上記の3ステータスに比べると優先度は低めです。

知力もそれを上げることによって「釣られる・釣り漏らす」くらいなら必要無いと考えます。それこそ沈黙をするなら軍学になればいいわけで…軍学は自制心で釣られにくいからこそ知力・魅力で沈黙ができる訳で、武士が同じことをしても釣られてしまって意味が無いと思います…



自分が思いついたのはこれくらい?

もし追加あった教えて下さいね!
by KJ  at 12:26 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

