スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰ってきました!

約2週間の出張より帰還致しました!



いぇいっ!



本当は色々やりたいことがあったはずだったんですが…



疲れてしまって結局私設でだべってるだけですた…w



と、おもいきや!島津府内4ノックに誘われました!

久々の道雪ノックですよっ!



4回ノックで神秘は1個でした!



そういや私設に初めてお目にかかる方がいらっしゃったんですが、話を聞いてみると以前朝倉家にいた方でこちらは名前を知ってる方でした!どうやら最近復帰された模様…

「引退祭」だなんて言われてる「覇王鯖」ですが、こうやって帰ってきてくれる人もいるんだな~と嬉しくなっちゃいました!



ちなみにその方から色々と日記に関するアドバイスを頂いたんですが…



やっぱり自分の日記のデザイン地味ですかね…?w

よそ様の日記をみてると、素敵なデザインの日記がたくさんあって、「すごいな~」なんて思ってたんですが…



その方がおっしゃるには「kjみたいなPC初心者」でもわりに簡単にデザインとか変えられるらしいですね~この日記。

オレにも「あ~んな日記」とか「こ~んな日記」みたいに



(E)



日記にできるんでしょうか…

まぁ暇みつけていつかいじってみようかしら…?



ん?

(E)←これは何かって?

そのまま読みましょう。



「かっこいー」ですよっ!











お後が大変宜しいようで…
スポンサーサイト
by KJ  at 00:23 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

