
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1日目…いちいち考えていられるかっ!?

11日間に及ぶ熱闘フェスティバル「上覧武闘会」いよいよ開幕ですよっ!



と、いうわけでおはようございます!「漢字は読めるけど空気は読めない男」kjでございます。

ついに始まった上覧なんですが、開催直前から大変なニュースが飛び込んできました…



「こじーず出場辞退」



なっ…なんだってぇー(AA略)



なにやら登録ミスでどう逆立ちしても「一人足りない」そうで…



orz



そんな訳で今回は「せとーず」をひたすら追いかけることになりました!

まぁ「どっちを見るか」で迷わないし、これはこれでいいよね…?



さぁ今日の「せとーず」は…?



3勝2敗でした!



2敗の内訳は、2試合目の「ほほうファミリー」さんと、4試合目の「海賊王」さんでした。



初日からハードすぎやしませんか…?w



相変わらずの高火力で怒涛の突破を図る「ほほうファミリー」ですが、近い友人というひいき目もあるかもしれませんがもうすっかり「強豪」の称号が似合う徒党になりましたね~。もう普通にやったら勝てないもんなぁ…w

ぜひ今回は入賞をしてもらいたいものです!



「海賊王」さんは今回のレギュレーションに合致した「理想的な構成」で徒党を仕上げてきていました。

「軍2召2医術入り」

ランダム2で切れ目なくランダムが飛ばせる!
百鬼2で火力も十分でさらに釣られにくい!
姫2と全体救護でランダム対策もきっちりOK!

3拍子揃った隙の無い編成です!

あの構成を突破できる徒党は現れるのでしょうか…?今回の台風の目になりそうな徒党ですね!



まぁ明日は「せとーず」はお休みらしいのでみんなで大決戦に行くことになりそうです。誘われたけどあまり気が進まないなぁ…観戦もやってみたらなかなか楽しいしねぇ~…w
by KJ  at 08:20 |  適当なおしゃべり |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

海賊王修験ですが少しは書いて欲しかったなぬよ\(^o^)/
by だいごみん 2009/04/24 09:44  URL [ 編集 ]

> だいごみんさん

一人一人細かく書ける程の文才がなかったのです…w

次当たった時はびっしりだいごみんさんのことで埋め尽くしますね?
by kj 2009/04/24 10:14  URL [ 編集 ]

ランダムに対する秘策があったのになーw

いい機会だから、田代してまわろう。
by こじろー 2009/04/24 11:31  URL [ 編集 ]

ランダム対策練ってたみたいだし、見てみたかったけどね…w

まぁまた次回もあるさっ!
by kj 2009/04/24 11:40  URL [ 編集 ]

今回はまったりいくんで結果は期待せんといてねw
by 月臣 2009/04/25 16:08  URL [ 編集 ]

> つっきー

勝ち負けはどうでもいいので面白い戦いをお願いしますw
by kj 2009/04/25 16:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

