スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

五日目…きっといつか…!

11日間の耐久レース「上覧」ですが、五日目ということで中盤戦の様相を呈してきました!

ある程度グループが固まってきて、実力伯仲の好カードが目白押しになってきました!



個人的に応援している「ほほうファミリー」は少々疲れが出てきたのか、守り続けてた2位から若干順位を落とした模様。
でもまだまだ先は長いし、焦らず自分達の持ち味を出し続けてほしいですね!

目指せ!初入賞!



そしてすっかり「覇王の顔」となった「切り取り線」ですが、やっと中間発表された人気投票で堂々の一位!
陰陽がアタッカーのメインになっている今大会で「陰陽無し」での好成績が評価されたのでしょうか?
同じ覇王の人間としてこれはとても嬉しいですね!



そして一時は大幅に順位を落とした「押し出し園」もV字回復を見せまた入賞の見える位置につけてきました。
この素早い立て直し はやはり対人古参ならではですね!



そして今回はこの押し出し園さんとの対戦があったので振り返ります!



最近の主流からはちょっと外れた徒党編成の押し出し園さんですが、それでも堅実な戦いで勝ち星を伸ばすその力の秘密はなんといっても長い時間をかけて培った「連携力」。
今回は新メンバーを加えたとの情報があったのでそのあたりどうなるかなと思いましたが、いつも通りの鉄壁ぶりでした!



押しつ押されつの主導権争いに観客席の「押し出し・放浪即席観戦徒党」も息を詰まらせ見守ります。

そして試合時間も20分を過ぎようとした頃からランダム効果か徐々に「せとーず」が押し始めます…



が!



さすがは「粘りの押し出し園」!老練な連携で簡単には事を進ませません。

アタッカーがすべて倒れるまでは絶対に諦めず、果敢に反撃を試みます。

これは熱い!



勝敗自体は「せとーず」の勝ちでしたが、両者力の限りを尽くした本当に良い試合でした!



またこういう試合がみたいなぁ!と思える一戦でありました!
スポンサーサイト
by KJ  at 10:13 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

個人的応援感謝します!
昨日の3連敗で前回の持ち込み固定の時の嫌な過去が党員の頭によぎってそうです!
なんとかスランプ脱出するぞぉ!
ちなみに俺の個人的応援チームはせとーずさんと押し出しさんです!
by のり 2009/04/28 15:43  URL [ 編集 ]

コメントありがとうです!

「ほほうファミリー」として活動し始めた頃から必死で努力してる姿を見てきてるだけに、思い入れが深いんですよね…

きっと覇王の対人好きはみんな同じように思ってるんじゃないかなぁ…?

まああまり気を張らず、いつもの「ほほうファミリー」で残り日程を戦い抜いてください!
by kj 2009/04/28 20:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

