スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

9日目!

さぁいよいよ大詰めになってまいりました「上覧」ですが、各徒党激しく順位争いを繰り広げております!

「せとーず」の9日目の順位は自分が確認した時点では10位でした。
一時は連携が上手く行かず意見も分かれ空中分解寸前までいったそうですが、そこから持ち直したのはさすが「対人狂」の集まり!

土曜日は休みとのことなので、さすがに入賞は苦しいかと思いますが頑張ってほしいところです!



さて今日の観戦で目を見張った場面を語りますが、対戦カードはほほうファミリーの最終戦での一幕です。



開幕ほほうファミリー側の雅楽さんが相手忍法さんに不和を決め、そこに相手側の大音響が入り、混乱状態の忍法さんがとった行動は…



なんと味方修験に4連撃!ダメージは…



2600!?疾風怒涛が入ってたとはいえすごい威力!

一気に半分以上を削られました!

これは大ラッキー!



しかし流石にそのままでは終わりません。

相手チームの反撃でいきなり軍学さんが大ピンチ!



これはヤバい…

その後もアタッカーのバーが並んでおり、これは万事休すかなと思ったその時…



ほほう密教さんの極楽が軍学さんに!

2発の攻撃を極楽でしのぎます。

これはいい極楽!素晴らしいダメージ予測でした!



そして返す刀で相手チームの修験を落とし、そこが旗だった為、ほほうファミリーの勝利でした。



ほほうファミリーの人達はみんな本当に上手くなったけど、特に成長著しいのはこの密教さんかも知れません。

観戦の度に「おおっ!」と、唸らせられる的確な判断をされているので毎回感心させてもらってます。



「ほほうファミリー」本当にいいチームになりましたね。もう彼等を

「ルーキー」

と呼ぶ人はいないでしょう。



是非ともこのまま走り続けていただきたいものです!
スポンサーサイト
by KJ  at 11:25 |  適当なおしゃべり |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今対戦したらちょっと自身ないんだけどw


弟者も成長してね^-^
by 御手洗屋恵 2009/05/02 23:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

