スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

心に残った対戦カード

今回の上覧はひたすら観戦の日々だった訳ですが、観戦してて一番印象に残ったカードが「切り取りvsほほう」だったりします。



だって仕方ないじゃないっ!覇王民なんですものっ!覇王同士の対戦カードが気にならない訳が無いじゃないっ!?



と、言う訳でこのカードを改めて語り





たかったのです…ぐわっ!



残念なことに「剥きたてのゆで卵」のように脳みそがツルツルのkjは…

すでに一週間近く前になる出来事を覚えてる訳なんざ無い!



最近は前の日の晩ごはんの献立すら覚えていられないんだぜっ…?



とはいえ、あの試合の雰囲気だけは未だに忘れられません。





あの日、自分が会場に入ると…その異様な緊張感に息が詰まりそうになりました。

なんせあの賑やかな2徒党がどちらも無駄口一つ叩かずに作戦会議をしてた訳ですから…そりゃあ張り詰めた空気も流れます。

聞けば今大会のそれまでの戦績は2勝2敗のイーブン。この試合が事実上の覇王の頂上決戦なのです。それならこの空気も頷けます…



そして時間は刻一刻と過ぎ、大勢の観客も息を潜めて見守る中、激戦の開始を告げる太鼓が高らかになりはじめます。



注目の「覇王天王山決戦」堂々の開幕です!



たしかそんな感じでした。

そう…

試合内容は覚えて無いんです…

「喪われた2000文字」

の中では詳しく触れてたんですけどね…

素晴らしい試合だったと言うのは覚えてるんだけどな…

あの感動をお伝え出来ないのは非常にもどかしいっ!そして悔しいっ!



…ともあれ、見事激戦を制したのは「ほほうファミリー」でした。

ついにラスボスとタメを張るくらいにまでなったんですね「ほほうファミリー」は…

うちの「鬼軍曹」あたりは、



「ほほうファミリーはワシ等が育てた!」



とか、言いそうですが、本当に強くなりましたねぇ…

次は是非とも覇王初の「上覧優勝」の栄冠をもたらしていただけないかと期待しております!
スポンサーサイト
by KJ  at 11:36 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いい試合だったと自分達の試合が持ち上げられると照れますっ
本番!?の持ち込み天照だったらサクッと切り取られそうですしね、、
まだまだ頑張りますので放浪のみなさんほほぅをよしなに!
KJ=けーじぇい×
KJ=くじょー ○
とどうしても悩内変換してすいません
by のり 2009/05/08 18:45  URL [ 編集 ]

今回はほほうさんのお陰でいい試合をいっぱい見れたので、これでもまだ誉め足りないと思ってるくらいです…w

これからも「切り取りvsほほう」は見逃せません!

ちなみにその「くじょー」というのを漢字に直したら…



「苦情」



とかいうオチは無いですよね?
by kj 2009/05/08 23:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

