スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

続きだったりします。

ブログ更新における新機軸のテクニック、



「続き」で煽っておいて丸一日放置



を試してみましたがいかがだったでしょうか?






嘘です。ごめんなさい…途中だったことを忘れてました。



さてさて我らがヒーロー「つの☆にん」様が苦し紛れに「ランダム沈黙」を飛ばした所からの始まりです!



局面は観戦者達のどよめきなどどこ吹く風、次々と進んでいきます。

そしてついに「つの☆にん」様の手番が!



ん?なんかタゲ修験に行ってないかい?



はぁ~っ!

ぼすん



決まったし。



次の瞬間「w」で埋め尽くされる私設内。

どんだけ運いいのw



最大の危機は乗り越えたもののピンチは続きます。

沈黙を治した修験がまたもや準備。今度は蘇生だっ!



つの☆にん「大丈夫。ランダム沈黙行ってる。」



開き直ったっっw



そして波乱への期待をよそに淡々と流れ行くバー。

ついにつの☆にん様のターンへ…



はあぁ~っ!

ばすん







また修験に決まったしっっっw



ツキを味方につけた「せとーず」はその勢いのまま流れをモノにし、今大会も冴え渡る「雇われ仏門」さんのランダム裏不退転のミラクルプレイなどで反撃を封じ込め…



絶好調の「ほほうファミリー」相手にまさかまさかの大金星!

kjの脳裏に放浪娘総帥の開始前の言葉が蘇ります。

「これで勝ったらマンガだろw」

ほんとにドラマチックな勝利でございました!



まぁでも次は無いなw



ともあれその勝ち点でギリギリで10位内に滑り込みを果たした「せとーず」の面々。

「華麗なサブマリンお見事です^^」



大分運に助けられた感もありますが、入賞を果たし大喜びのメンバーを見て自分も嬉しさで胸が熱くなりました。



やっぱり対人は楽しいねっ!



これからは無くなった土曜日の大決戦のかわりに毎週土曜日9時から道場で「対人連携会」をやると総帥が宣言していたので、それに参加して練習して少しはまともに動けるようになりたいなと思いました!
スポンサーサイト
by KJ  at 08:47 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

