スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧1日目?

ついに開始の上覧です!



初日の成績は3勝1負!まずまずのスタートです。



1・2戦目は参加が目的の徒党さんだったようでした。

とりあえず参戦して雰囲気を楽しもう的な徒党さんが序盤からいきなりガッチガチのやる気満々徒党と当たったら凹むよねぇ…

ごめんなさい…KYでごめんなさい…

まぁ勝負は勝負ということで連携関係を確認しつつ全力でGO!勝ちに行かせてもらいました。



3戦目は名前は失念してしまったんですが、頭に「放浪」とつく徒党さん。



強い!



編成は道2軍医雅術鎧でした。



開幕は「魔人音響(低速呪詛高速付与で音響をする戦術)」のように動いて浄血を通し、あとは軍学が一点突破とランダム、道2が千紫、医術が全体救護を繰り返すというシンプルな戦法。

シンプルだけど切り崩せない…!
粘りに粘ったものの結局負け…



放浪「狼」も軍入りで陰陽2で似たような構成ですがここまで徹底した戦い方をしてくるところがあるとはちょっと予想外でした…



対策は「魔人音響」を看破・解呪でイーブンにまで持って行った上で浄血を止め、沈黙・天狗・攻撃をランダムでも構わず打ち続け、一か八かで荒行全体回復で試合をひっくり返すしか方法はなさそうな… う~ん…自分の可哀相な脳ミソでは力押しの攻略しか思い浮かびません…



4戦目は同じ覇王でライバルとして腕を競い合ってきた「押し出し園」さん!

これは燃えるっ!



まぁ自分は見学でしたが…w

古くから対人徒党として研鑽を積んできた押し出し園さん。追い込まれても追い込まれても粘りに粘り、カウンターを仕掛けてきます。

普段は同じ守備からの反撃で勝ちを目指すタイプ同士ということでこれからも参考にさせていただきます!



かなりの接戦でしたが、なんとか不意をついた旗落しで決着。参戦組は激戦で疲れ果ててヘトヘトだったみたいです…w



今度は自分が参戦してる状態でやってみたいなぁ…!
スポンサーサイト
by KJ  at 08:23 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

