スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

放浪的日常生活(再うp版)

ご注意…

この日記は同5月12日付けの日記『放浪的捏造生活』と対になるものであります。

その日記のコメント欄に目を通しつつ「慌てふためく、空気の読めないkj」を
思い浮かべながら読むことにより、

あまり面白さは変わりません。

まぁセットで目を通して頂けると幸いです。



すでに上覧終了から1週間以上が過ぎてしまった今日この頃ですが…



まだ上覧終了後のこと書いてないんですよね…

色々と大勢で騒ぎまくった楽しい思い出だったので色褪せないうちに日記にしてしまいたかったんですが…



もう大分わすれちまったいw



世間様の時の流れは速すぎて、ナメクジよりゆっくり生きてるkjではまったく追い付けません!



まぁまたダラダラと前置きが長くなりました…今日は上覧から離れまして、放浪私設でよくあるドタバタの一幕に触れてみようかと…



レッツプレイバック!



※この日記はkjの中の人の

『限りなくあやふやな記憶』

に基づいて

『つまらない脚色・都合の良い改変・kjフィルターという色眼鏡』

を、物語

『風味と言い張る』

かたちで編集したものであり、

『必ずしも事実が含まれているかは正直微妙』

なものであります。何卒、

『太平洋より広い心とマリアナ海溝より深い博愛を持って』

お読みいただけますようお願い致します…



その日も気ままな「放浪メン」達はそれぞれのやりたいことを個人個人で好き放題にやっておりました。



いつもと変わらぬノンビリとした趣味タイム。そんな折に私設員が何やら見つけた様子。



私設員「なんか北条家が募集マークだして仕官者募ってるよ」

私設員「え~マジで?なんか特典ついてくるの?」



流石放浪メン。自分にとって「利になるや否や」がまず第一に気になります。

そしてそこに現れたヒーローが一人。



つの☆にん「じゃ、対話して聞いてみるよ」

私設員一同「マジっすかw」



流石「つの☆にん様」オレ達に出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ~!

大喝采を浴びる「つの☆にん様」。心なしかいつも以上に輝いています。



私設員「あ、でも『お土産は付きません』って書いてあるね」

つの☆にん「…」



持ち上げて落とす。コレ、放浪では常識です。



つの☆にん「まあいいや、行ってくる。」



「面白そうな事」には全力で突撃。それが放浪クォリティー。



つの☆にん「今なら複数で一緒に仕官すれば一人につき○万貫出すってさ!」

私設員一同「な、なんだって~AA略」



突然の衝撃発表に沸き立つ私設内。



「どんだけ金余ってるのよw」
「そんなん知行キャラ全員移籍させたら大儲けじゃないかw」
「うわ~…移籍しようかな…」



それぞれの皮算用が始まる中、ここで大御所の登場であります。



鬼軍曹「さすがにそんなんありえね~だろw」



いかなる時も冷静にツッコミを入れ続ける我らがリーダーであります。



「それもそうだよね~…」
「また釣りかw」
「釣られないクマー」



徐々に落ち着きを取り戻す私設員達。そんな中、一人だけ夢見心地の人が…



鬼松「うわ~どのキャラ行かせようかな~!」



他鯖にまで「○松バスター」でその名を轟かせる、放浪が誇るアイドル「鬼松」さんであります。

別名「放浪で最も騙されやすい人」

そこで空気を読んだ「ノックマスター」が最後の仕上げに!



マスター「最後まで『つの☆にん様』を信じるよ!」

つの☆にん「その、色々とごめん。」

鬼松「えええっ!?」



みんなも放浪私設に遊びにくる時は油断しないようにねっ!

「隙を見せれば喉を食い破られる。」

この日も「弱肉強食」の放浪私設でありましたとさ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 20:20 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

〇万貫は、ネタだったんですね(笑)
by 春夏 2009/05/13 00:37  URL [ 編集 ]

つの☆にん様一流の釣りでございましたw
by kj 2009/05/13 06:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

