
by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

kjばーさすサイゾー

昨日久々に焼肉食べて非常にご機嫌のkjがお送りします「適当戦国生活日記」の始まりでございます。



「○角うめぇw」



と、言うわけでほろ酔い加減でテンション高めのkjは中級クエの続きにチャレンジ!

地獄谷でわんこに武士の後の先・改反撃を叩き込んで快調に撃破し、次の獲物は「サイゾー」さん。

「忍者がいっぱいいるところ」に隠れてるらしいです。

忍者=伊賀
いっぱいいる=両替前
ならば街に突撃!



うん。どこにも居ないんだ。



仕方ないので私設で質問してみました。

kj「サイゾーってどこにいるの?」
軍曹「忍者砦」



即答であります。最初からきけばよかった!

まぁ場所さえわかれば最早勝ったも同然!

サイゾーっ!お命頂戴っ!!



生え抜き召喚「あ、才蔵かなり強いよ。」
kj「mjsk!?」



とはいえ初中級クエのkjはその強さがいまいち理解出来ません。

まぁ「当たって砕けてみっか!」と特攻を仕掛けようとした所で天の声が!



鬼松「暇してる医術がいるけど手伝おうか?」



ありがとぉぉぉぉ!

「放浪で最も優しい人」

の称号はダテじゃあないっ!



と、いう訳でマイ武士&武芸に鬼松さんの医術3キャラで突撃です!

まあ自分には「後の先・改」先生がありますし、まず負けはないはず!先生も言っております。



後の先・改「武芸はワシが育てた」



さてさて戦闘開始ですが、早々に長めのバーが並んでおります。反撃のターンだっ!



ひらりっ



そんな蝿の止まるような攻撃でこの身に触れられるとでも?

笑わせるなっ!

このkjに楯突いた己が迂闊を呪うがいい…



喰らえっ…この一撃!唸れっ…マイ棍棒!



「後の先・改!」



ぶうんっ



すか



「えっ?」







反 撃 封 じ k t k r



あっさり敗退。

「あ~あ。しなじゃった。」



どうしようもないので私設に泣きついた所、さらに3人の有志が手伝ってくれることに!

ありがたうっ!



武士と武芸の拠点が違ったり、丹がなくなって買い足したり、ここだけの話



伊賀で砦を見失って迷ったり



しながら、どうにか才蔵の所へ。

リベンジだっ!



まぁ描写するまでもなくリベンジ成功。ついに特化3をゲットするに至りました。

いやっほーい!



鬼松さん、兄者、軍曹様、職人さん、みんなありがとうねっ!



さあ次は何が待ち構えてることやら…kjの中級クエチャレンジはまたまだ続くのじゃっ!
by KJ  at 08:42 |  適当なおしゃべり |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そんなこと言ってない。
by こじろー 2009/05/13 10:41  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

うわ…もしかして完全に捏造状態…?

ごめんなさい…消します!
by kj 2009/05/13 12:19  URL [ 編集 ]

気の効いたレスをしようと思って「天丼」をやってみたけどまるきり誰も触れてくれない件について。
by kj 2009/05/14 08:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

