スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです

kjがこんな「ダメな大人」になる以前、「幼少時代」のことであります。

小学校の夏休みの宿題の定番に「日記」というものがありました。

担任の先生はkjが提出した「日記」を見てこう仰ったのを覚えております。



「日記は毎日書くから日記なんだ!」



目から鱗が落ちました。



なるほど!毎日書けば楽なんだ!

でもなんで1日ででっち上げたってわかったんだろう…?








皆さん良い週末を過ごされましたでしょうか?おはようございます。そしてお久しぶりです。

冒頭のオチの無い思い出語りにありますように、「基本毎日書き込む」ことを目標にしておりましたが、どうにも筆が乗らず、少々間があいてしまいました…。



違うっ!2アカで「若雷」に挑んで何回やっても勝てなくて凹んでた訳じゃないんだっ…!



じゃあ何が理由なんだって?



言えない…

「MHP2G」

に、浮気してたなんてとても言えない…。



「夜砲」で貫通弾乱射気持ちイイ~w






そんなこんなで今日から一週間がはじまります!



で、今日の話題はといいますと…?



「毎週土曜日の対人イベント」



のことであります。



放浪私設内でこのイベントに名前をつけよう!

と、言う話が出たわけですが…



決まらない…

頭を捻って渾身の題名をっ!



kj「土曜だよっ!覇王道場対人!」



ストレートすぎてボツ。



kj「サタデーナイトだよっ!覇王道場PVP!」



スルーされて終了。

くっ手強いな…!



そのうち誰かが言い出します。



「土曜道場どうでしょう」



あ、収まりいいね!



「略してDDD」



お~いいねっ!



「さらに略してD3」



かっこいいっ!



毎回の上覧のチーム名でもそうですが、

「ネーミング」

には、やたらこだわりを見せる放浪メン達。



あれもいいこれもいいで結局本決定には至りませんでした… w

なにかいい案ありませんかねぇ…w
スポンサーサイト
by KJ  at 09:21 |  適当なおしゃべり |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えーと。。

「幼少時代もだめだったんじゃん!!」

っていうツッコミ待ちでしょうか?
by みーむ 2009/05/18 10:47  URL [ 編集 ]

> みーむさん

さすがですね!そのツッコミをお待ちしておりました。
by kj 2009/05/18 11:29  URL [ 編集 ]

といいつつ内心傷ついてるKJなのだった。
by こじろー 2009/05/18 11:54  URL [ 編集 ]

> こじろーさん

さすがですね!こういう流れを期待してました。



ううっ…ひっぐ…えっぐ…
by kj 2009/05/18 15:18  URL [ 編集 ]

この流れなら言える!



義弘まちの暇潰しに話題として投げたら、
皆がちゃんと考えてくれて大きくなってちょっとびっくりした。



提供

~あなたの創作機会を作成するパイオニア~

より
by 立夏 2009/05/18 16:56  URL [ 編集 ]

なんかしらんけどみんな名前考えるの好きだよね…

正直あそこまで盛り上がるとは思わなかったw
by kj 2009/05/18 18:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

