スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上覧2日目?

相変わらず寒い日が続いておりますが、みなさん体調のほうはお変わりありませんか?

食後にうっかり寝オチして危うく遅刻しそうになったKJです…おはようございます!



さていよいよ二日目ということですが、この日は一日修験が仕事の都合で休みでした。



エース様が…エース様かお隠れになられた…



なんだかんだで修験という特化の3大対人神技能(天狗・荒行・裏鬼門)は今回も戦術の中心な訳で…

そんな環境で修験無し徒党でどこまでやれるか…

構成は
鎧(士)・軍・道・召・仏・典・法

でした。



1試合目は「おんもセブン(微妙に違うかも)」と言う名の…



バランス徒党w



陰陽二人と鉄砲でひたすら攻めてくる徒党でした!

お互い火力が高めなので双方ズタボロ。こちらの全体完全を相手の鉄さんがきっちり見ていて、狙撃で止めに来てましたが、偶然空蝉が出て全体完全が通りなんとか勝ち。
ひぃっ…あぶない…



2戦目は「わんにゃん」さん。
こちらの召喚が鉄砲にかわり、仏門と修験が入れ代わった感じの徒党。



…。



だったような…?



ブログ書くつもりならちゃんと構成メモらないと意味無いですね…w

また一つ賢くなりました。



内容的にはKJが開幕鉄砲を釣り、続けて一所したところ以後陰陽道のタゲが全てこちらへ…

ひたすら治身を飲みまくり、全体をもらいながら粘りまくって耐えている間にアタッカー組が旗を落として勝利!

死にかけの武士というエサが「天然一所」になったようです…



次は三戦目ですが長くなりそうなので続きます!
スポンサーサイト
by KJ  at 06:59 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

