スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜 小牧 大決戦

少々リアルで

「大変な事実」

に気付いてしまい心ここにあらずなkjですが、手は勝手に日記を書き始めます。



というわけで行ってきました大決戦!



しかも2徒党で。



ライバル同士の2国の争いに全力で水を差すKYっぷりを見せ付ける放浪(月詠)ですが…

なんと原因はその名前にあったのです!



覇王内で名乗っている「月詠衆」ですが、この「月詠」をまず平仮名で書いてみます。



つ く よ み



これだけでは何もわかりません。

次にローマ字で表記 してみます。



tu ku yo mi


もう勘の良い方はわかったかもしれません。

ではそれぞれの頭文字を取ってみましょう。



T『KY』M



そうなんです。

「月詠」は名前からしてKYだったのです!





あ~あ…

とうとう固定名まで「自虐ネタ」の毒牙にかけてしまいました。

今日インしたら何言われっかな~…w



もしこれ以降、ブログの更新が途絶えるような事があったら、



「ああ…あいつとうとう『粛清』されちゃったんだな…」



と思って下さい…



まぁ大決戦自体も色々とあったんですが、「冒頭の事件」が心配でちょっとこれ以上日記を書けそうに無いのでまた後ほど…



オレはなんてもん落としちゃったんだろう…
スポンサーサイト
by KJ  at 06:42 |  適当なおしゃべり |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

空気について書かれた本が落ちてたんですが、

お届け先はここでいいですか?
by リッカ 2009/05/25 12:48  URL [ 編集 ]

> リッカ

残念ですがそれは僕には読めない物なので違うと思います…
by kj 2009/05/25 12:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

