スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

続きです…?

例のブツは見付かりました…



良かった…本当に良かった…



で、今朝の日記を読み返してみたんです。



題名に大決戦って入ってるのに書かれてる内容は

「2徒党で参加した。月詠はKYだ。」



酷い詐欺に見えるのは気のせいですか?



というわけで日曜日の大決戦を軽く振り返ってみたいと思います!






PM20:30

今回もおずおずと私設にお邪魔したkj。



こんばんは!

斎藤陣営のみなさん「こんばんは~!」

嬉しい!返事きたっ!



ビビるあまりにただの挨拶すら喜びに感じるkj。

相変わらずのチキン野郎です。



さてさて日曜日ということもあり今日の放浪は参加できる人数もちょっと多め。

でも身内だけでは復アカを動員してもギリギリ2徒党作れない感じ…

弱ったねぇ…

あと一人なのに…



悩む放浪メン達。



その前を立派な格好をしたお侍様が

カッポコカッポコ

歩いて行くのが目に入ります。



つ か ま え ろ !



斯くして「何かが読めないらしい」武芸さんをゲット!

知ってるんです私達。

この人が叩き出す「目が飛び出す」ようなダメージを!



散々喰らったからねぇ…主にオレが。



そんなこんなで2徒党をなんとか組み上げ、法螺貝の響きを背に戦場へ繰り出します。

とつげきー!



合戦私設から情報提供を受けながら相手徒党の頭を抑えつつ前進を続ける放浪の2徒党。

連絡を取り合う為に繋げたスカイプから 「何かが読めないらしい」武芸さんが叩き出すダメージに歓声が上がります。

楽しそうだなぁ…w



数の優位を武器に押しに押しまくる斎藤陣営は序盤にもかかわらず、ついに本陣周辺まで戦力を投入し始めます。

そのあとをノコノコとついて行くこちらの徒党。



その時、事件は起こりました。



滝川一益が襲いかかった。

しゅわーん

ちょw四天王ktkrw



弱体前でまだ7人構成のタッキー。バリバリ元気です。

「とりあえずやれるだけやってみよう」

と、交戦を開始したものの…



なんか弱くね?

ぷっぷぷっぷと吹き矢やらしゅっしゅしゅっしゅと手裏剣ばっかりのタッキー。

回復陣の厚い回復の前にダメージがなかなか蓄積して行きません。



もしかして勝てるんじゃ?w



なんて言ってたその矢先…



タッキー「ざしゅっ」

kj「あぁん…」



あれ?



オレ8割から即死しましたよ?



うっかり心頭滅却を切らしたところにタッキーが強烈な一撃を…

アルゴ が ぬるかった だけ でした。

突然火がついたように大暴れを始めるタッキー先生。



ちょっ!たすけ…



必死の抵抗でタッキー先生は落としたものの、お供3匹を残して旗折れ…



さすがに本陣7武将は無理でしたw





その後も斎藤陣営は優位に戦局を進め、放浪も「誰か特定は出来なかった」ものの、かなり強めのライバル徒党を見つけ、その徒党を押さえつつ本陣周辺のP戦をお手伝い。



勢いを欠く織田陣営は怒涛のごとく押し寄せる大量の斎藤陣営徒党を振り払えず、開始から約2時間で織田陣営大将「織田信長」は青ネームの海に沈んでいきました。



大決戦2勝おめでとうございます!





オレ達何か役に立ったのかなぁ…?w

圧倒的な勢いを見せた斎藤陣営でしたが、次は上杉家も参戦してくるだろうし、そうなれば

「切り取り線」「ほほうファミリー」



覇王対人界のビッグ2

も、参戦してくるだろうし、強烈な巻き返しがくるだろうなぁ…

次の小牧が楽しみです!



そして戦いも終わり引き揚げる放浪に対話が…

「援軍ありがとう!」

今回お誘い頂いた方からのお礼の言葉でした。

金曜日はわかるかぎり一人一人に対話を頂いた挙げ句、わからなかったメンバー達にもどうか感謝を伝えてとメッセージを頂いた模様。



私設員の一人が呟きます。

「お礼なんか言われたことなかったからすごく嬉しいね!」

kjも同じ気持ちです。



好き勝手やってただけなのに感謝とかしてもらっちゃっていいのかな~とか思いつつ、

「たまにはこういうのも悪くないねっ!」

とか、思ってみたり…



私設の皆さんもすごく暖かく迎えて下さったし、今回は非常に楽しい大決戦となりました!

斎藤陣営の皆さん、今回は本当にお世話になりました!



次の参戦は参加メンバーの都合なんかもあるんで敵になるか味方になるかもわかりませんが…



今回の大決戦の楽しさは忘れることの無い良い思い出になりました。

また戦場でお会いしましょう!
スポンサーサイト
by KJ  at 01:34 |  適当なおしゃべり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

日記ちょーおもしろいですねΣ
暗殺も一度でいいから対人とかやってみたいです…

突然失礼しましたΣ
by 楊志さん 2009/05/26 19:50  URL [ 編集 ]

> 楊志さん

これはこれは楊志さんではありませんかっ!ようこそいらっしゃいませ!

最近は前哨戦もろくに機能してないのでお会いする機会も無くなってしまいましたが、お元気そうで何よりです!

適当に書きたいことを書きたいように書いてる日記ですが気に入って頂けたのなら幸いです!

日記にあるとおり、土曜は左京で対人イベントやってたりしますし、戦場でもメンバーが足りなければ拉致しちゃうかも…?

また敵をバッタバッタなぎ倒す楊志さんの勇士を見たいです!
by kj 2009/05/26 20:13  URL [ 編集 ]

奇跡的に仕事がいそがしく実はこっそり引退中ですがΣ
KJさんの影響で復帰しちゃいそうです…
最近楊志さん見かけたらそれは中身が偽物ですのでくれぐれもお気をつけて

ああ、対人がしたい…

またまた失礼しましたΣ
by 楊志さん 2009/05/26 22:32  URL [ 編集 ]

> 楊志さん『さん』


『楊志』というお名前に我を忘れて、HNを見落とす大ポカをやらかしてしまいました…

大変失礼しました…



この非礼、我が腹をかっ捌いてお詫び致す!

どうか…介錯を…



それはさておき、いつのまにやら引退なされてたんですねぇ…
お仕事が好調なのは喜ばしいことですが、ただでさえ少ない同好の志が減ってしまうのは寂しいことであります…



お体やお仕事に影響することなので自分からは強く

「え~?復帰してくれないんですか?」

とは申せませんが、復帰なされることが御座いましたら是非是非ご連絡いただき「土曜道場どうでしょう」とかで遊びましょう!

またの御訪問お待ち申し上げております!
by kj 2009/05/27 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

