スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オーバードライブ?

「この味○野郎!」

「黙れ!うな○ボーイ」

と、激しく罵り合う「ご当地戦争」がすっかり日常に溶け込み日々罵声が飛び交う当私設でありますが、みなさんは楽しく「信on」してますか?

今日も放浪私設は無駄に賑やかです!







「なんか最近空回りしてないかい?」



kjが某友人から頂戴した言葉です。

ははは。何を言っているんだい?



「私が空回っているだとぉ!?バカなっ!私は冷静だっ!」



と、思いつつもふと我にかえり後ろを振り返るとそこには



水平線のは~るか彼方から

な~がながと続く二本の真っ黒なタイヤの痕。

足元の「それ」は、できたてホヤホヤで白い煙すら上げていて…

辺りに漂う焼けたゴムの臭いは猛烈に鼻を苛みます。





どこからどう見ても空回りです。本当にありがとうございました。



あれれれれ?確かひと月くらい前には「この世の終わりだ…」ってくらいに落ち込んでいたはずだったんだけどなぁ…

早く立ち直ろうとは思ってたけど、



気がつけば「立ち直る」などという段階などとうに突き抜けて、はた目から見たら

「危ないおクスリがキマっちゃってるヒト(目が合ったら即通報クラス)」

という段階に達してたようで。



あっぶねえぇぇ!



完全に脳内麻薬の蛇口が開きっぱなしになっていて、危うくオーバーフローさせるところでした…



ちなみに蛇口と言えば

「生まれてこのかたウソなど言ったことは無い」

の言葉で有名な「○○☆○○様」のお宅では蛇口を捻ると「ある調味料」が出てくるそうです。



それはさておき、いつの間にか上昇してたテンションですが、

「なんでこんなに上がっちまったのかな~…」

と、考えるとやっぱり思い浮かぶのは友人達の顔。



まわりのみんなのテンションに引っ張られ、そして元気を分けてもらいながら、気が付かないうちにガツンと効いていた模様。

持つべきものは気の合う友人達と言うべきでしょうか…



そんな訳でkjはお陰様で「とっても元気」になりました!

私設のみんなありがとねっ!





まあそんな「ちょっといい話」みたいにして終わりたかったのですが少々問題が…



コレを見れば良くお分かりでしょうが、私kjは



「未だに狂ったようなハイテンション」



を、維持し続けています。

だってねぇ…



今まで持ち上げようと頑張ってたものをいきなり落とせって言われても…



「猫の爪」じゃ有るまいしそんなに器用に「出したり引っ込めたり」できるかいっ!





と、いう訳でどなたか「kjが軽く落ち込む位の強烈な一発」をお願いできませんか…?
スポンサーサイト
by KJ  at 09:57 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

