スポンサーサイト

by KJ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うへへのへ

嬉しいことがありました!



妙技祭で

「余裕でフルボッコにされまくって」

軽く凹んだので妙院郷で背中に哀愁漂わせて佇んでたんです…



が。



そこに一本の対話が…





「ブログ読んでます!がんばって~」





!?



ま じ で す か ?



近くにいらしたその方を拝見すると他鯖のマーク。

レベルも高い。



身内の釣りじゃないよっ!

本当に読んでくれた人だよっ!

嬉しいっ!嬉しすぎるっ!



ワシの鼓をもてっ!

今宵は宴じゃっ!

舞って舞って舞い狂おうぞっ!



じんせいごじゅ~ね~ん~





ハッ!?嬉しさのあまり脳内でろくにしらない「敦盛」を舞いながらトランスしてしまいました。

そうだ!!早く返事を返さねばっ!

パニックに陥りながらも素早く入力するkj。

それっ発信だっ!





周囲「ちょっと頭おかしいですけど頑張って更新しますんで今後もよろしくです!」

周囲「みす、、、」





オレって奴ぁ~よ~…

ここで誤爆しやがりますか?普通。

てか、

周囲でその発言は本当に「頭がおかしい人」そのものだろう。

どこからどうみても間違いなく「アウト」です。本当にありがとうございました。





恥ずかしさの余りにその場から逃走するkj…



どこかに丁度足が立たないくらいの深さの水たまりはありませんか…?

沈みたいです。両足に重りを付けて。



結局その方から慰めの対話を頂きつつ尻尾をまいて妙院郷から逃げ出してきました…ごめんなさい…もっと色々話したかったけど…



とてもじゃないけどあのまま居られませんでした。



「天国のてっぺん」から自らの手で「地獄の底」まで急直下するという貴重な体験をしてしまいましたとさ…






orz
スポンサーサイト
by KJ  at 20:24 |  適当なおしゃべり |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

